2008年09月23日

銀座・散歩・屋外広告・職業病

仕事に飽きた。
日も沈んでしまった。
寂しいな。

銀座に出かける。

うわさのH&Mに行く。
混んでる。
質も悪い。
デザインもセンスのない
私にはあわせられそうにない。
買うものが無い。

ユニクロ、ZARA、H&M、
松坂屋の地下2階に無印が入ったから
ひとつのとおりでこのお店がそろった銀座。
でもなんとなく私は無印がいいなと思った。
悪いもんもあるし、うーんすごいお気に入りって
のはないんだけど、まあ、買うかというような
かんじ。

無印は日本初上陸(池袋西武)した
エルメスが当時は
市場調査のお試し程度の出店だったのに
大成功した(日本売上高が世界の半分)のに対抗して、
アンチブランドとして生まれた(?)のに
今やもう立派にも
ブランドとなって、銀座に出てきた。

銀座の屋外広告が汚いのが気になる。
職業病か。
東京都がやっているバスシェルター広告には
コカコーラの爽健美茶が出ていた。
霞ヶ関まで歩いて、都バスで帰ろうとしたら
内幸町や経済産業省前のバス停には
広告も明かりさえもなかった。

薄暗い霞ヶ関で、終バス1本前に乗る。




posted by にしもとちひろ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(1) | まちの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
H&Mいまいちなのかー。

期待してたから結構残念(><)
Posted by らてつ at 2008年09月24日 17:00
やほ、てつら

H&M
わたしもそうだったんだけど
なんか通常の並びでは
もうなくなってたよ
バーゲンセールの売り場みたいにね
服が散在していて
大きさももう小さいサイズとか
なかった

だからかも

メンズは少なかったよ



Posted by ちひろ at 2008年09月25日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107042298
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 02:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。