2010年01月04日

食卓に革命33歳の夢

TOWNKITCHEN代表北池さん
読売新聞1日多摩版ですが、
でっかく載りました!

掲載記事はこちら。

きたさんおめでとう!

知人の方が「これはあなたでしょうか」と
切り抜きを持ってきてくれて知りました。
写真の中に、超驚いてる自分を見つけました。
一緒に映ってしまってほんとにごめんなさい。
posted by にしもとちひろ at 06:32| Comment(4) | TrackBack(0) | まちづくりの会社をつくる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!!すごい!!
そして写ってる3方が3方なのもすごいですね。笑
Posted by アカホシトモカ at 2010年01月04日 19:01
>ともかちゃん



いったい、私たちはこのとき
何を話していたんだろう・・・

と全く思い出せません。

あーさっき食べたから
口が餃子臭い。

また、松戸でね、ともかちん。

お姉さんの前髪をつくりましたよ。
Posted by 西本千尋 at 2010年01月04日 23:00
わおわお。
ありがとうございます。

このときの会話は、、、
「こういうとき何の話したらええんやろなあ」
「っていうか、この写真つかわれるんやろうか」
「まあ、適当に顔作って写っときましょ」

・・・たぶん、こんな感じやったはず。

Posted by 北池 at 2010年01月06日 14:14
>北池様

そんなんでしたっけ。
で、素直に適当に顔つくりすぎですよね。


でも、
何気にきょうもあの新聞みせて
自慢してしまいました。

もち、北池さんを、です。笑
Posted by 西本千尋 at 2010年01月06日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

