2010年03月29日

わたし、オネツ

Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス )
NY特集。

あーん、むしょうに行きたいNY(単純)。

今度は仕事で行きたい(いやいや、前回も
仕事。いやいや、そう意味じゃなくて。)

そんで、ふみこみやもと(ジャパソ)に会いたい。

「仕事で」「日常で」

そしたら、堂々としてられる。

わたし、本当に大好きなんだわ。

ふみことNY。

ふみこが暮らすNYも
NYにいるふみこも。

ふみこ、猫ちゃん元気ですか。

いろいろあって、思い出の湯島を引き払いました。

でも、ちょっぴり泣きたいけど、
こっちは、みんなげんきです。

また一緒にJacques Torresのホットチョコ飲みたいな。

風邪ひかないでね。

追記
ふみこ、もし、、、
Two Trees Management社による
17階の高層コンドミニアム建設の進捗
http://www.preservationnation.org/take-action/advocacy-center/action-alerts/protect-the-brooklyn-bridge.html
何かわかったら教えてください。

こっちは桜が咲き始めました。
ソメイヨシノ(クローン、今現存するのは
ほとんど戦後に大量に植樹された、いわゆる
一斉に散る美(命)系)には
愛着がわかない私なので、山桜(多様性)が
段階的に咲き始めるのを心待ちにしています。

いつか、一緒にヤマザクラみにいきましょう。

千尋

Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 04月号 [雑誌]
Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 04月号 [雑誌]
マガジンハウス 2010-03-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by にしもとちひろ at 02:22| Comment(2) | TrackBack(0) | まちの風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湯島にいってよかった。あの格別な午後の写真を
わたしがずっと独り占めしている。送るねといいつつすっかりオオカミ少年といいますか。。。

コンドの件を今度調べておきます。
no pun intended
家の前の細身の桜の木も近日中には咲きそう。

世界のどこかで一緒に花見をしよう。

じゅじゅくん元気です。会いにきてね。
Posted by ふみこ at 2010年04月02日 12:26
>fumiko

ありがとう、fumiko.
かせさんとまたいきたいねって
はなしてます。
ミスター秋元も。
団長元気かな、1ヶ月くらい
ご無沙汰。

じゅじゅくん!!(そうだ)
にもあいたいし、
わたし、いつもこっちでも
勝手にfumikoと一緒です。

またメールします。
本当は気持ちとしては
お手紙がいいのだけれど。w

かぜひかないでね。

世界のどこかで一緒にお花見をしよう。
Posted by 千尋 at 2010年04月04日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。