2010年07月18日

お詫び

だいぶ長く静養していたため
おしりが痛くなりました!!

でもおかげさまで、私はとっても元気です。

心配をおかけしてしまってごめんなさい。
ご連絡返せなかった方々本当にごめんなさい。
うれしかったです、ありがとうございました。

さて、だいぶ長らくゆっくりしていたため
また加速できそうな感じもしますが、
ちゃんと完全になるようになるまで、
もうしばらくちょっとおやすみをください。

ご迷惑をおかけしてしまっている
皆様、お許しください。

休養中、支えてくださった皆様に
心から感謝申し上げます。

西本 千尋
posted by にしもとちひろ at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にしもとさん!!
ノンパの吉野さんに聞きました。。

今度遊びに行かせてください!
今度と言わず今すぐにでも。
ぜひ!ぜひ!
Posted by いのまたなお at 2010年07月24日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156744343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。