2010年08月01日

休日のMTG

今日、代官山とやらに行った。
よくどうやっていったらいいかわからなくて
池尻大橋からタクった。
普段、ほとんど踏み入れないエリアだ。
5年前にきたキリだと思う。

弟の彼女みたいな女の子がたくさんいた。

さぁ、そこで、ラフェンテというところのカフェで
寺井君とMTGだった
わけだが、迷子になりつつ、のそのそ歩いていた
そのカフェの前のいいハコで
東京仕事百貨の中村君がみえた。

24Hぶっ続けトークみたいなイベントやってるらしい。

こんな真夏に。フジロックみたいなテンションで
聴けたら最高だよね、って思った。

だって、みんななんかアウトドア用の
ソファー(寺にきいたけど忘れた)に
ねっころがりながら、
そのイベント聞いてる。酒も入れて。

スケルトン越しになんか、
いいな、このゆるさって思った。

とか思ってると、
画面にnumabooksのロゴが映し出されている。

あ!numabooksだ〜〜〜。

へ〜。代官山までMTGで
行きたくないっていったくせに
憧れのnumabooksだぁ〜って思ったら、なんか忘れた。
代官山、めんどくさかったこととか。

寺井君とのMTGはいつもどおりすんで、
楽しかった。

最近、おまえはん、何してんの?っていうから、
まちエコキッズっていう
環境教育のイベント@表参道やるんだって
いったら、俺もお前も「エコ」には程遠いはずだ、
俺は「まちエゴキッズ」
ならやるっていってきた。

「何おしえんの?」ってきいたら
「地球よりお前が大切だ」って
とにかく言うって言うから
なんか爆笑した。

カナリの包摂だよ。
それは。私言われたら、惚れる。いっちゃう。

嗚呼、それはまちエゴキッズのほうがいいよ。

松戸はまちエコじゃなくて、まちエゴにしようか。
稲葉八朗*まちづでやれば、もう完璧だよ。

あとはたしか、横尾忠則の話でも爆笑した。

とかなんとかしてたら、ビールのみのみ
ダラダラMTGだったので、たのしく、てきとうに
してたら、numabooksの内沼君がいらした。

寺井さんは完全に忘れているらしかったけど、
本好きな私に紹介してくださるハズだった
憧れの内沼君である。

私はだから全然はじめまして!って
かんじではなかったんだけど
こにゃにゃちは、はじめまして!って言った。

こにゃにゃちは、はじめまして!

なんだか、すぐ別件があったみたいで
内沼君はどっか行っちゃった。

あん、ざんねん、また今度!

その後は、仕事百貨で中村君と
やってる美人のお姉さんが
机にやってきて、
巨乳好きな寺井さんが目を奪われてるのを
確認し、適当に仕事のタスクかなんかを確認し、
まあ、もろもろお互い「生きている」ことを確認し、
別れた。

今度、あなたの奥様と、
シゲルとシゲルの、あの最愛の人と
あそぼうよ。

俺ら、何して遊ぶのか、わかんないけど。

ま、真夏にビールでも、がぶのみしようぜ。
posted by にしもとちひろ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。