2010年09月06日

牧さんのブログがあたらしくなりました!

夢の牧ブログ復活?です。(涙)
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

http://daisukemaki.jugem.jp/

>さて、日本の田舎を再生していくために
>必要なことはなんだろう、
>問題の本質はどこにあるんだろう・・・
>ということについて、自分なりの考えを
>思い切りよく書いてしまうことから、
>新しいブログを始めようと思います。

ツイッターでのつぶやきが増え、
ブログの更新がなかったので、
ファンな(もはやまちづくりブログ作者ではない)
私としては
本当にこのたび、嬉しく!

嗚呼、嬉しいです!!!

やん、これは大変なことに。

地域なみなさん、
エヌピィオーなみなさん、
なんちゃってなみなさん、
なんちゃってな私は
こっそり、プリントアウトをして、
必死に、熟読をし、深い呼吸をしなおし、
そして、明日(希望)に臨みます。

posted by にしもとちひろ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | まちづくりについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

