2010年10月18日

日本人て暗いね、性格が暗いね

姉がNYの地下鉄でこの歌を歌いだした。

そのときの衝撃はいまだに
忘れられない。

そのとき、
私はなぜだか、笑いすぎて、
歌詞もなんか圧倒的だし、
いろいろ思い出して
泣いてしまって、
超オカシイ日本人2人だったと思う。

だから、PS1には
泣きながら到着した。

でも・デモ・DEMO

歌:ジャガタラ
作詞:江戸アケミ
作曲:江戸アケミ

あんた気にくわない
くらいね、くらいね
くらいね、くらいね

くらいね、くらいね、性格がくらいね、
くらいね、くらいね、性格がくらいね、
で、で、でも
で、で、でも

みんないい人、あんたいい人
いつもいい人、どうでもいい人
今宵限りでお別れしましょう
あんた大好き、彼女大好き
自分大好き、メチャクチャ大好き
今宵限りでお別れしましょう
せこく生きてちょうたい
せこく生きてちょうだい
せこく生きてちょうだい
せこく生きてちょうだい
見飽きた奴等にゃおさらばするのさ
見飽きた奴等にゃおさらばするのさ
見飽きた奴等にゃおさらばするのさ
するのさ、するのさ
するのさ、するのさ、するのさ

日本人てくらいね、性格がくらいね
日本人てくらいね、性格がくらいね
でも、でも、でも、
でも、でも、でも、

思いつくままに動きつづけろ
思いつくままにとばしつづけろ
思いつくままに走りつづけろ
思いつくままにたたきつづけろ
思いつくままに壊しつづけろ
思いつくままに踊りつづけろ
思いつくままにしゃべりつづけろ
思いつくままにしゃべろ、しゃべろ、しゃべろ
思いつくままにただしゃべりつづけろ
思いつくままにしゃべろ、しゃべろ、しゃべろ
しゃべろ、しゃべろ、しゃべろ、しゃべろ
思いつくままにたたきつづけろ


posted by にしもとちひろ at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

