2010年12月20日

ブルックリン猫のプロフィール

ネネとお散歩中にあったのはもう2ヶ月の前のことです。ーブルックリン猫のプロフィール
包摂なまち。おいしいぺろり。佳いものは佳いし、そもそも、まずいものは食べません。眉毛はもともとこうで、まちづくりなんて言葉は知らないよ。わたしたちには、学校も公園も病院もないけど、ちゃんと元気に暮らしています。暮らしに似合うことや必要なことはだいたい知っていると思うけど、ものすごい大喧嘩もするし、馬鹿みたいにじゃれあったりもします。この暮らしは反動的とか、進歩的とか、そういう「的」とかの形容に馴染まない、単なる(私たちの他愛のない)日常です。

DSC_0363.jpg
posted by にしもとちひろ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NY日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

