2011年03月19日

なんも変らないよ

Mと六義園へ行った。日本庭園。陽だまりベンチで、いろいろ話してたら、千尋、変わったねって、今まで見てきた千尋じゃないから、わたし不安って。私の元から離れてゆくような気がするから不安なのかな、と言う。大丈夫、わたし、なんも変わってないよ。なんもね。って言った後、こんなに何もかもが移りゆく、変りゆく中で女同士の何の意味もなさないようなそれでいて、平穏さを支える日常会話が優しくて少しおかしかった。M、ありがとう。また会おうね。

DSC_0065.jpg

posted by にしもとちひろ at 23:30| 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。